BANQUET / SEMINOR

宴会 / セミナー

当ホテルの宴会会場をセミナーや研修会、人前式にお役立てください。

【営業時間】9:00~22:00

PARTY PLAN

パーティープラン

パーティープラン ご利用料金

20名様より

コース名 料金
Aコース 1名様 ¥6,700(内消費税額609円)
Bコース 1名様 ¥7,200(内消費税額655円)
Cコース 1名様 ¥8,800(内消費税額800円)
Dコース 1名様 ¥10,500(内消費税額955円)
フリードリンク 1名様 ¥2,700(内消費税額245円)

ビール・焼酎・ウィスキー・日本酒・ワイン・カクテル・ソフトドリンク・ノンアルコールビール

内容
  • パーティープランプランには料理・会場費(2時間)・サービス料・税金が含まれます
  • 20名様より承ります
  • 茶そば、にぎり寿司、おでん、鉄板焼など屋台メニューもございます
  • コンパニオンの手配も承ります
  • 花束 ¥4,500(内消費税¥409)・卓上装花¥4,950(内消費税¥450)も承ります
  • 卓上アクリルパネル貸し出し 1枚¥330(内消費税¥30)
  • 当面の間、飛沫感染予防のためカラオケサービスは休止致します
特典
  • ビンゴゲームサービス
  • 宴会場ご利用時のご宿泊は20%割引にて承ります

SEMINAR PLAN

セミナープラン

セミナープラン ご利用料金

税金・サービス料込み

立食 着席 スクール ロの字 広さ 会議室
基本2時間
会議室
追加1時間
会議・セミナー割引料金
大宴(天 舞) 300名 200名 240名 100名 110坪 ¥280,000
(内消費税¥25,454)
¥140,000
(内消費税額¥12,727)

左記の料金より
30%OFF

9:00~17:30限定
(終了は17:30厳守)

上記時間内で2時間以上の
ご利用に限ります
中宴(天・舞) 120名 90名 120名 60名 55坪 ¥140,000
(内消費税額¥12,727)
¥70,000
(内消費税額¥6,364)
中宴(パルティールグラン) 100名 90名 90名 40名 52坪 ¥132,000
(内消費税額¥12,000)
¥66,000
(内消費税額¥6,000)
小宴(パルティール) 70名 50名 60名 40名 35坪 ¥92,000
(内消費税額¥8,364)
¥46,000
(内消費税額¥4,182)
小宴(エスポワール) 35名 27名 20名 20名 16坪 ¥44,000
(内消費税額¥4,000)
¥22,000
(内消費税額¥2,000)
VIPルーム / 10名 / / 10坪 ¥28,000
(内消費税額¥2,545)
¥14,000
(内消費税額¥1,273)
  • 料金はすべて税金・サービス料込み ※展示会等は上記料金とは異なります。 ※詳しくはお気軽にお問い合わせください
  • 三密を避ける為、お客様間隔に配慮した人数でのご案内は、定員の5割~7割がお薦めでございます
オプション
  • 弁当 ¥3,100(内消費税額¥282)~
  • テイクアウト用弁当 ¥3,100(内消費税額¥282)~
  • コーヒー ¥690(内消費税額¥63)
  • 卓上アクリルパネル貸し出し 1枚¥330(内消費税額¥30)
特典
  • ホワイトボード1枚・マイク2本サービス
感染症対策
  • 非接触型体温計
  • 受付用アクリルパネル
  • 手指消毒液
    ※数に限りがございます ※無料貸出しです
宴会場でのコロナウィルス感染症拡大防止対策
  • ご宴席の間、およびその前後に換気を行い、会場の空気を入れ替えることに努めてまいります
  • 従業員はマスクを着用させて頂き、手洗い、アルコールによる手指消毒等、感染症対策を徹底しております
  • 三密をさけるため、お客様間隔に配慮したレイアウトをご提案致します
  • 基本的にはコース料理やお弁当形式をお薦めさせて頂きますが、ご希望によりまして柔軟に対応させて頂きますのでご相談ください
  • 大宴会場は天井が高く容積も大きいことから、一般的な事務所に比べ十分な換気量を備えております
  • ご要望に応じ、フェイスシールド、マスクケース等の手配も承ります。お打ち合わせ時にご相談ください
  • その他、非接触型体温計、受付用アクリルパーテーションもご用意します(※数に限りがございます)
ホテルとしてのコロナウィルス感染症拡大防止対策
  • 玄関・フロント・各宴会場前にアルコール消毒液を設置しております
  • 最大限、外気の取り込みを強化した館内換気に努めております
  • 手すりやドアノブ、エレベーターのボタンなどの定期的な巡回清掃を行っております
  • レストラン・宴会場ではできる限り席間を広げ『ソーシャルディスタンス』の確保ができるように調整しております
  • 全スタッフはマスクを着用し、検温等はじめ体調管理を行っております
  • 勤務中の手洗いやアルコール消毒など、さらなる徹底を図っております